音楽– category –
-
音楽
『雨とカプチーノ』が教えてくれた、忘れないという優しさ 🎶
ヨルシカライブ「一人称」、すごくよかったです✨ ヨルシカで作詞・作曲を手がけるn-bunaさんが原案・執筆を担当した小説をもとに作られたライブで、自分自身が物語の中に入り込んでいくような感覚を味わうことができました。 音楽を聴いているというより... -
音楽
🎵 音楽室で出会った先生
中学生の頃の思い出話を一つしたいと思います。 あの頃の僕にとって、音楽の先生との出会いは少し特別なものでした。きっと今でも、あの時間が心のどこかに残っています。 🌷 初めて「音楽が好き」と思えた日 中学生の頃、音楽の先生が好きでした。もちろ...
1