好き– category –
-
好き
『雨とカプチーノ』が教えてくれた、忘れないという優しさ 🎶
ヨルシカライブ「一人称」、すごくよかったです✨ ヨルシカで作詞・作曲を手がけるn-bunaさんが原案・執筆を担当した小説をもとに作られたライブで、自分自身が物語の中に入り込んでいくような感覚を味わうことができました。 音楽を聴いているというより... -
好き
価値観について
お久しぶりです! 約3週間ぶりのブログ更新になります✨ 少し間が空いてしまいましたが、 今日は「価値観」について、今思っていることを書いてみようと思います。 人によって、価値観は本当に全然違います。 自分にとって「これは大切だ」「大好きだ」と... -
好き
💐好きに、理由なんていらない
こんばんは。 今日は夜に投稿してみます。 なぜか?今日は疲れているのに書きたいことがいっぱい浮かんでブログ書きたい欲が渋滞しているからです。 早速、本題に行きましょう! 本日は、好きに理由を求めるのはどうなのか?という僕の考えを書いていきた...
1